神木製作所

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近つい見てしまうもの

<<   作成日時 : 2008/01/09 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

まーニコニコ動画なんですけどね、信関係の


特にコレなんて初期の織田彷彿させて泣けるし歌が好き

全陣とられても諦めず岩脇奪還とかやったなぁ・・・
時雨の初武将は三田村でしたが。
大野木先生をはじめて倒したときは感動ものでしたよw





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
信長の野望Online 将星録 今週の楽市
今週の信長の野望オンライン 将星録 匠帽の相場は職人装備(裁縫)は8,000貫で即売れ、その他のものは・・・ ...続きを見る
☆☆温海ともの何でも日記☆☆,最近つい見...
2008/01/12 18:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい話だねえ。
あの頃は滅亡絶対阻止の目標が持てたから合戦も頑張れた!!w
滅亡しても織田なら同盟国が強いから必ず復興出来るとか周囲から言われてたけれど
一度でも尾張が浅井の手に落ちるのがほんとやだったw
当時はそれ位、浅井家紋が嫌いでした!!
織田神主
2008/01/11 19:57
初期の織田は斉藤と戦うために主力がごっそりと武田に行ってしまって
残された合戦未経験者で少しずつ経験をつんでいくとこから始めてたから
経験や情報伝達、必要職が揃うまでが本当に大変でしたねー
孫から時雨にメインかえたのも、盾鍛冶がぜんぜんいなかったからだしね。
しぐれん
2008/01/11 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近つい見てしまうもの 神木製作所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる