神木製作所

アクセスカウンタ

zoom RSS 拡張パック前の充電期間

<<   作成日時 : 2008/02/12 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ということで、最近はモバイルばっかりでほとんどオンしてません^^;
ニコニコ動画にはまったり、フリーセルにはまったりいろいろありますが、
争覇チケットも購入したし
そろそろ信に戻ろうかなぁとは思ってます。
さし当たってやることは、まだ終わってないハテン目録の消化かのぉ

そういえばモバイルでこんなんでました
画像

モバイル初めて1週間だからビギナーズラックかのぉ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビギナーズラックなんて無いっ!!。・゚・(ノд`)・゚・。

私もソリティアよりフリーセルが好きです(´▽`*)
りょーが
2008/03/17 10:06
時間制限とか、得点とかなくて、じっくりと、簡単に楽しめるからフリーセルはいいんだよねー
今も1日5回はやってるw
しぐれん
2008/03/24 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
拡張パック前の充電期間 神木製作所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる