神木製作所

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫 美紅

<<   作成日時 : 2008/08/06 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご存知のとおり烈風サーバ開設で最初に作った薬師です。
烈風織田家HPでは最初HNめいふぁんと名乗ってましたねぇ。
コンセプトは「孫堅一家だけが孫子の末裔とは限らないだろう」
ということで三国志7あたりから新武将で登録してたのが始まりです。
薬師にしたのは回復職が好きだからです。、今は僧メインで動かしてますが。
そんなめいふぁんですが、最近衝撃的なことが起きました。

画像

すばらしい事に実話だ。

まぁ、今の仕様じゃキャラデリしてやり直した方が早いような気もしますが、
「思い出を消さないでくれ」と言われたし、最初から消す気はないんでご安心を。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
|ω・) 覗きに来ました。

時間的な問題で復帰ムリポな感じですが、皆とはほんとにお別れしたくないなぁ(´;ω;`)
とりあえずブログと掲示板はまだ残してるのでお暇ならカキコしてってください。
んではまた〜( ´∀`)/
りょーが
2008/12/15 11:38
おひさー
こっちは鉈で指切ったくらいで特に問題なしでやんす。
追加された瓦版クエストが30分くらいで終わるんでまー手軽といえば手軽ですが
1日経験1000万はなにげにえぐいっすよw
しぐれん
2008/12/25 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫 美紅 神木製作所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる