アクセスカウンタ

神木製作所

プロフィール

ブログ名
神木製作所
ブログ紹介
メインキャラ 神木時雨 LV55
烈風織田家 家老 
鎧鍛冶 いまのところ全て皆伝済み
吉澤隊レギュラーから二軍落ち・・・・
女王白石隊ちくり係

他のキャラ 神通  孫美紅LV50  武士 御剣真之介LV50  
古神 嵐導修一LV50 僧 道楽はぜLV39 鉄砲 須崎蓮LV51  

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
試験運用 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/26 02:41
近況
演舞消して忍法作ってみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/14 20:18
いいことと悪いこと
まずはいいことから。 TV買った。今まで使ってたのかなりがたがきてたんでいいことのはず。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/21 22:03
風呂沸かすために薪を割っていて右手の人差し指を見事にすぱっとやっちゃいました。 まぁ指先が少々欠損したくらいですんで、ちゃんと再生するらしいですが。 医者行った時思ったことは、 あー縫合できない出血を止めるのは、患部を焼いて処理するんだなーと。 まぁもっと問題なのは、仕事ができないことなんですがね。油使うし指先も使うんで。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 00:03
孫 美紅
ご存知のとおり烈風サーバ開設で最初に作った薬師です。 烈風織田家HPでは最初HNめいふぁんと名乗ってましたねぇ。 コンセプトは「孫堅一家だけが孫子の末裔とは限らないだろう」 ということで三国志7あたりから新武将で登録してたのが始まりです。 薬師にしたのは回復職が好きだからです。、今は僧メインで動かしてますが。 そんなめいふぁんですが、最近衝撃的なことが起きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/06 22:42
ペルソナ4とドラクエ5
絶賛ハマリ中です。 ペルソナ4は真ENDクリアして2週目ですが。 ぼちぼち信に復帰しようかなーとは思ってますがこれがなかなかw なんかやる気になるようなことでもあればいいんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 22:14
情けない更新理由
スパム消しのためにログインしたついでに更新ってのはけっこうなさけないと我ながら思う・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 01:40
油断大敵
事故った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/01 19:55
信楽焼きの狸
あると知った瞬間伊賀を駆けずり回ってゲットしてきましたw 時雨の屋敷においてありますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 04:18
争覇突入
九州三国志でどこかの勢力の友好2000で特化目録を入手できますが、 生産目録は最初からもらえるのでとりあえず皆伝させてみました。 材料に友好2000↑で買えるものがあったのですがまぁなんとか購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 02:01
拡張パック前の充電期間
ということで、最近はモバイルばっかりでほとんどオンしてません^^; ニコニコ動画にはまったり、フリーセルにはまったりいろいろありますが、 争覇チケットも購入したし そろそろ信に戻ろうかなぁとは思ってます。 さし当たってやることは、まだ終わってないハテン目録の消化かのぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 18:16
最近つい見てしまうもの
まーニコニコ動画なんですけどね、信関係の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/09 23:15
2008年
新年明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 23:51
どらくえ4
DS版購入して、昨日クリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 18:19
なんか月間くさくなったな
とうとうネットラジオ聞きながらでないと更新できない体になったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/14 18:00
最近の出来事
まぁいろいろあったんでネットラジオ聞きながら更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 18:11
ちょっとした小ネタ
なんとなく拾ったSSから小ネタをいくつか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 19:05
稲刈り
もうそんな季節となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/11 20:37
モンハン奮闘記
最近知行みて落ちることが多いのに合戦はきっちり出てるしぐれんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/07 14:53
呪い・・・・?
モンハンでHR上げのためカンタロス(虫のような敵)をひたすら退治しまくってたせいでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 18:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

神木製作所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる