神木製作所

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の出来事

<<   作成日時 : 2007/11/12 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁいろいろあったんでネットラジオ聞きながら更新します。

甲賀合戦
今回は雑賀と徳川の援軍があって人数で圧倒できたのでほとんどの陣を勝利で収めることができました。
この状況をうまく生かしてずっと先延ばししていたはぜの家老試験を行うことに
無事赤尾撃破でクリアしました。
梯子でついた海北に勝てなかったのは残念ですが・・・
画像


あとゲリラ盾救援でインしたときの事ですが
画像

この状態で30秒くらいえんえんと悶える画面で固まってましたw
面白かったのでSS回収w

雑賀妖魔陣
土曜の夜、インターバル時間を利用して妖魔陣の援軍に行きました。
ついたときにはもう門が開きかけの状態でした。がんばってるなぁ。

私らは門奥から行くことになりましたが
軍師出現までの奥のN退治のノルマが1徒党7つということで必死こいてましたが
雑賀乱射徒党がえらい勢いでノルマをこなしていましたね。
軍師落として魔王6体出現させてそのうちの1つに挑むことになりましたが、
作戦考えずに突っ込んだためあっさり壊滅。・゚・(ノд`)・゚・。
怪我待ちの間にいろいろ作戦考えて、
こんどはきっちり倒しました。ハズレでしたが。
当たりは私らが最初に負けたやつだったのがちょっと残念。

画像


乱れ吹き矢徒党

陸1で遭遇しました。
構成は忍法×4 仏門 刀鍛冶 能楽
吹き矢のダメが追風3によって1000〜1400になって陸1なら1Tでほとんど敵が残らない状態になってます。結構いいかも
画像


性懲りもなく

忍者消して陰陽作りました、全く懲りてません
一応道めざしてますがいつまでもつやらw
名前は嵐導宗司です。いかつい体型にしてみました。
元ネタはTRPGでやってた私のキャラですが、
このキャラがまた、攻撃魔法使うとダメージでろくなダイス目が出ないというステキなソーサラーでしたw
いいのか?こんなんを陰陽道にいかせてw
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の出来事 神木製作所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる