神木製作所

アクセスカウンタ

zoom RSS 情けない更新理由

<<   作成日時 : 2008/06/15 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スパム消しのためにログインしたついでに更新ってのはけっこうなさけないと我ながら思う・・・

でもまぁせっかくなんで取ったSSでも貼ります

5月5日に芸を刀に転職させました、むろんレベルは1からです
目的は生産もありますが中級クエの検証もありました。
1週間で1日1〜2丹時間程度にもかかわらず50いくってのはなんか複雑でした。

その中級クエでのひとコマ。不覚にも萌えた

画像


名所で温泉がありますが、入ると生気回復効果があるのはありがたいですねぇ。
上野の屋敷と陸1の中間にもあるんですが、この竹藪と婆の配置がなんというか、
若い男を覗いてるんじゃなかろうかw

画像


最後の1枚、上級クエ不老1の最中にて
誰かこいつを殴る方法を教えてください怒りの拳で殴る方向で

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
情けない更新理由 神木製作所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる